Author: Taku

My Coming Out / My Good Day

(English below) こんにちは。 お久しぶりです。 つい先週、僕は両親にカミングアウトをしました。 少し複雑なので詳しくは書きませんが、どうぞ見ていって ください。

日本で暮らすゲイ達へ。

こんばんわ。 どうも、Takuです。 いつもReiにブログを書いてもらっていて、少し罪悪感を感じ投稿。 今回は日本に住むゲイの皆さんの生活を知りたくて書き始めました。僕がゲイの先輩方に聞きたい質問をいくつか書き出しておりますので、お時間のある方は是非ご回答をお願いします。 もしかすると日本人で、このブログを読んでいらっしゃる方はいないかもしれませんが、とりあえず進めていきます。

Happy New Year!! 〜あけましておめでとう〜

あけましておめでとうございます。 皆様にとって、2014年はどんな一年でしたか? 僕にとって、2014年は激動の年でした。

Introducing Japanese gay comics: What Did You Eat Yesterday?~きのう何食べた?~

えーっと、今回は日本の料理漫画の紹介をしようと思います。 主人公は二人のゲイ。 English!!!!! ↓ What Did You Eat Yesterday?

I am a beginner of being gay!! and of English…ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

こんばんは。 Good evening. 今日は隣にReiがいないので、自分の最大限の英語スキルを使って・・・間違えた、辞書の力を借りて I’m not with Ray today, Therefore using maximum English skill………It was wrong,[Using a dictionary ]

秋深まる今日このごろ〜Long Weekend〜

こんにちわ。 Hello everyone. 日本では三連休ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 It’s a three day weekend! How are you spending it? 僕は仕事が忙しいシーズンに突入しましたが、なんとか時間を作り、ボーイフレンドとたくさんのイベントに参加してきました。 As I enter this busy season, I’ve managed to make time to attend … Read more ➡︎

International Relationship~国際恋愛~

僕が彼に出会ったのは2014年の1月。 風の強い、それはそれは寒い日だった。 メッセージのやりとりを1、2回しただけの彼と、実際に会ってみる事になった。 普段、ストレートとして生きてきた僕にとって、勇気を振り絞りきった1日だった。 そうそう、彼はアメリカ人だが、俺は英語が話せない。 今回は外国人同士の恋愛について・・・僕が彼に対して感じていることを書いていこうと思う。   彼の5つの特徴