Happy New Year!! 〜あけましておめでとう〜

あけましておめでとうございます。

皆様にとって、2014年はどんな一年でしたか?

僕にとって、2014年は激動の年でした。

 

丁度1年前の今頃、Reiに出会いました。

とても寒い日だったのを覚えています。

あれから1年かぁ。

時にはケンカもするけれど、今年も仲良くしたいものです。

 

 

さて、話題は変わりますが、Reiから面白いドラマを教えてもらいました。

タイトルはModernFamily。

三人の子供を持つごく普通の夫婦、国際結婚をした年の差夫婦、養子をもらったゲイカップル。

この三つの家族は親子・親戚同士であるため、イベントがあるたびに全員集合するのだが、毎度毎度の大騒ぎ。

一見、けんかばかりで騒がしい家族のようだが、そこには大きな愛情を持って各々が家族を大事にしており、日本の家族とは違った家族像が伺えます。

典型的なコメディですが、所々で涙を誘われます。

誰もが笑って観れるドラマだと思いますが、家族になかなか会えない方や、家族関係が上手くいってない方、同性愛者の方には特にオススメです。

自分の大切な人をもっと大切にしようと思えるはずです。

 

それでは明日から仕事も始まるので、これで失礼します。

 

 

 

 

Did you enjoy this article?

Support Takurei's Room with a one time contribution via PayPal.

← Previous post

Next post →

1 Comment

  1. Modern Familyが好き。

Leave a Reply